Home > お花 | Diary > メリアのレッスン

メリアのレッスン

小雨交じりのパッとしないお天気でした。

お天気のせいなのか、今日はまた腰痛が。。

いや、お天気ではなく体重のせいかもしれませんね(^^);

ダイエットしなければと思いつつ、食い気に負ける私です。

さて、今日は今月の課題「ラグジュアリーメリア」のレッスンでした。
1月は寒いし、みなさんお忙しいようで、15名のうちの第1回目っ(^^);
ご予約の方はお時間できたときにまたいらしてくださいね~。

もうかれこれ1年以上通われているお二人さん。
藤沢市と鶴見区からきてくれてます♪(雨の中ありがとう~)
メリアは今回が初めてでした。
楽しみ半分ドキドキ半分だったようです。
一枚一枚丁寧に・・・
IMG_3324.JPG

「あ~・・・先生っ・・・」
と始めのほうは何度かお助けコールがありました(^^);

でもだんだんとコツをつかんでいくと、楽しくなってきたようで笑顔がこぼれ。。

豪華で素敵な作品にしあがりました♪
お疲れ様でした~(^^)

生徒さんの作品です。
IMG_3328.JPG Fさまの作品

IMG_3325.JPG Aさまの作品

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > メリアのレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top