Home > お花 | Diary > ハートのブーケ

ハートのブーケ

今年に入ってほんといろんなところからお問い合わせのメールやお電話をいただき、大変ありがたく思ってます。

数ある中からアクセスしていただき、それだけを考えてもご縁だな~と思ってしまいます。

一期一会・・
一つ一つ大事に、誠意を持って対応していきたい・・

この初心は忘れず今年も頑張っていきたいと思ってます♪

今日もアーティシャルフラワーのブーケを作り、教室などの準備や事務処理をしてました。
本当あっという間。

仕事>家事・・そんな割合の今日この頃です。

明日は埼玉県熊谷市まで行ってまいります。
ドレスカタログの撮影があり、当方のブーケを使っていただきます。
ドレスにあわせるのが楽しみです♪

こちらは、ハートモチーフのブーケです♪
IMG_3210.JPG IMG_3213.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ハートのブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top