Home > お花 | Diary > ミラーボール入りティアドロップブーケ

ミラーボール入りティアドロップブーケ

なんとも忙しい一週間でした。

三重に帰ったり仕事をしたり、刺激のある方たちとの出会い・・・

本当にアッという間。

土日でしたが、今日は子供の野球の役員決めが朝からありまして・・・
帰宅後は、ブーケの仕上げと発送。

来週はお世話になっているドレス会社さんの撮影があります。
そこで使っていただくためのブーケ、無事に間に合いホッとしております♪

実際ドレス姿のモデルさんに持っていただくことで、たくさんの学びがあります。

こういうドレスにはこんなふうにしたほうがいいな・・とかいろいろ毎回思います。

一つに一つ学んで肥しにしていきたいなと思ってます。

来週も忙しいですけど、積極的に、すべて見るもの感じるものプラスにしていくつもりで、がんばりたいと思います。

こちらは、ミラーボールをつかったティアドロップブーケです。

IMG_3182.JPG

一日3回ほど更新しているAmebaもぜひのぞいてみてください。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ミラーボール入りティアドロップブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top