Home > お花 | Diary > 出張レッスン&盛り沢山!

出張レッスン&盛り沢山!

今日は昨年末出会ったお客様のところでの出張レッスンでした~♪
お花にあふれた素敵なお宅です。
そして、なんとも素敵なマダムたち♪
IMG_3162.JPG
 碑文谷教室での課題を制作していただきました。
みなさん、初心者といえども、とにかく前向きで手際もよくて、楽しいレッスンでした♪
 
完成品はこちらです。
IMG_3167.JPG IMG_3165.JPG IMG_3163.JPG
 Hさま                   K山さま              K村さま
素敵に豪華に仕上げられました~♪
みなさん素敵ですよね♪Hさまはオプションでバラ追加され色も濃くされました~♪
 
レッスンの間にランチのご用意をしてくださる方がいまして、レッスン後には素敵なランチパーティーのおもてなしをうけました~♪感激♪

IMG_3169.JPG
人に作っていただくって幸せ&特に美味しい!!

 なんとオレンジジュースをいれてあるパエリアです!さっぱりとしておいしかった~♪
焼きそばも油なしでヘルシーに作ってくれました♪
IMG_3170.JPG IMG_3172.JPG
イチゴのクロワッサン♪おなかいっぱいだけど目がほしくなって2つもいただいちゃいました(^^);
そして、すっごく美味しいキャラメルティーコーヒーしあわせ♪

 レッスンを受けられたのは3名でしたが、そのほかに2名いらっしゃり・・・
新しい出会いも本当にワクワクで嬉しかったです♪

レッスン後はアクセサリーをみていただき、お買い上げいただきました宝石赤
また楽屋ミラーやアレンジのご注文もいただき・・・
来月もレッスンうけていただけるそうです♪

本当に感謝感謝でございます♪

いたれりつくせりの手厚いおもてなしありがとうございました~♪

これで終わりの一日ではありません。。まだまだ(^^)

そのあとは皆さまと一緒におでかけです♪

ある方の講演をききにつれていっていただきました。
ここでも新たな出会いでたくさんの刺激をうけました。

その後は、横浜そごうで開催されている「」白洲次郎と白洲正子展」へ連れて行っていただきました♪
IMG_3173.JPG 
ダンディーの要件
①筋を通す②弱者に優しい③私しない④ユーモアに富む⑤見た目にそこそこかっこいい
とのこと。
なかな素敵。
そして、ずいぶん昔なのにセンスの良い暮らしぶり。

ここでこの人を知ったのもご縁だなと思いまして、書籍を購入してきました~♪
IMG_3175.JPG

いろんな方と出会い、いろんなことを見るきっかけや、いろんな世界の話を聞くことができる・・。
これは、わたしにとってすごくお勉強にもなるし、楽しいこと。
とにかくパワフルパワーいっぱいの方たちで、たくさんの刺激を受けました♪

盛り沢山なたくさんの出会いと刺激を与えていただき、今日も感謝感謝感謝・・・な一日でした♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 出張レッスン&盛り沢山!

リンク
RSS フィード

Return to page top