Home > お花 | Diary > ピンクのハートアレンジ

ピンクのハートアレンジ

今日も朝からフル稼働。
一日があっという間でした。。

一足早くバレンタインに向けかわいいハートの花器をつかったアレンジを作りました~♪
ぷらりん~と増えるとのハートが上について・・
黒のドット柄のリボンでピンクをきゅっとしめてあります。
薔薇にも他の花材もラメがついたものをたくさん使用。
バレンタインに限らず、一年をとおしてお部屋にかざっていただけるかと思います♪

IMG_3151.JPG IMG_3152.JPG

さて、自分で言うのもなんですが・・かわいくてとても気に入ったので・・
こちらのサイズより一回り大きなサイズを2月のレッスン課題にしようと思います。
こんな感じ・・・ということのみでごめんなさい。
後日またNewsよりアップしますね♪もう少しお待ちください。

今日はクレセントブーケも仕上げました~。
ベージュピンク系のお色のグラデーションローズを使って制作。こちらはアーティシャルフラワーです。
アイボリーのドレスに似合うかと思います。
IMG_3155.JPG

寒い日がつづきますので、みなさん体調には十分気をつけてご自愛ください。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンクのハートアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top