Home > お花 | Diary > 誕生日のお祝いアレンジ

誕生日のお祝いアレンジ

連休中に訃報が突然はいりまして・・
私のお祖母ちゃんがなくなったため、三重に昨日まで帰省しておりました。
お電話やメールいただいた方、返信遅れまして申し訳ございませんでした。

もう今日から横浜でフル活動してます。
今月のレッスンをご予約の方で、日時未定の方は、希望日をご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

突然の事が起きるたびに思うのですが、何でもいっぱいいっぱい・・・ぎりぎり・・・にしておくと、本当対応に困ることがたくさんあります。。
ある程度早めに早めに対処していくこと・・・っていうのは、必要だなと思い知りました(^^);

ということで、てんやわんやしております。。

今日も朝から仕入れや制作にフル稼働。
掃除洗濯は・・あとまわしです(^^);

お誕生日のお祝いにご注文いただいたアレンジです。
華やかな色合いで仕上げました。
ご注文ありがとうございました♪
IMG_3132.JPG

随時アップしてますAmebaのブログも良かったらのぞいて見てくださいね~(^^)
お花のご紹介やタイムリーな情報などなど、一日数回アップしてます♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 誕生日のお祝いアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top