Home > お花 | Diary > 極楽鳥花

極楽鳥花

日曜日もブーケを1点制作しました~。

ストレリチアという南国系の変わった形の花をとりいれて作ろうと思いましてこころみてみました。
通称 極楽鳥花ともいいます。

何となく楽園のイメージですよね。

IMG_3106.JPG

そんなブーケを制作した夜、訃報がはいりました。
三重のおばあちゃんが亡くなりました。。100歳でした。
大往生なので、お疲れ様という気持ちです。。

ということで、急きょ12日・13日と留守にしてしまいますが、モバイルPCもっていきますので、
何かありましたらメール(harusclub@ybb.ne.jp)にてご連絡いただければ、夜には返信できるかと思います。

よろしくおねがいします。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 極楽鳥花

リンク
RSS フィード

Return to page top