Home > その他 | Diary > もう角松が・・・

もう角松が・・・

今朝は空気が澄んでいてとてもきれいな空で一日がはじまりました。
IMG_2769_1.JPG

今日は元町のギャラリーの作品搬出で、元町まで出向いてました。

お忙しい中足をはこんでいただいた方、どうもありがとうございます。
「野地さんところで習ってます・・という生徒さんがいらっしゃってましたよ♪」というお話をお聞きしました。
どなたかしら??どうもありがとうございました。

今年も残すところあと少しになりました。。。
私のほうの仕事もあとひとふんばりです。。

もう、クリスマスも終わり、元町には角松が。。
IMG_2774.JPG

お正月はもうそこまできてますね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > もう角松が・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top