Home > 風景 | Diary > 実は・・・

実は・・・

IMG_2776.JPG
もういくつ寝るとお正月~・・・♪
なんだかお正月を迎えられるのでしょうか・・・という感じの年末です。
今日も・・日付変わり昨日もとても幻想的な綺麗な空でしたね♪

今ごろまだ年賀状を制作中なんです・・(^^);
住所録がPCトラブルでだせないため、新しいソフトにいれてる最中でして・・。。
申し訳ないのですが、おくれてしまいますことお許しくださいませ♪

仕事納めもあと少し。
大掃除はまだまだ。。

子供は冬休みで、「腹減った~」の声がすぐ聞こえてきちゃいます。。。

母は本当大変でございます(^^);

あとひと踏ん張り頑張りたいと思います♪

さて、さて、

実は最近HPのブログ更新がご無沙汰気味なのですが・・・
実は、1か月前からアクセス数が多い「アメブロ(ameba)」をやりはじめました。
あの芸能人の方もたくさんやられているサイトです。
こちらは、実にタイムリーな更新でして、たくさんの方にみていただけるよう、がんばっております。

お花の紹介もあり、私的なこともあり・・・相変わらず思いのままなのですが、
なんと、いまジャンルランキング(結婚:はぴなび)で1986人中31位あたりをうろついてます(^^)
あらよ、あらよという間にランクアップしてきました。
ウェディング業界やお花の業界の方も多数参加してまして、なかなか面白い世界です。

ぜひこの日記をご覧の方も、お時間あればのぞいてみてやってください。
アメブロはこちら→ 『プリフラ講師の五感生活

もちろん、こちらも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 実は・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top