Home > その他 | Diary > 作品展終了&イブの夜

作品展終了&イブの夜

 

メリークリスマス♪

作品展の搬出が今日無事終了いたいしました。
皆様にご協力いただき本当に感謝してます。
また、足を運んでくださった方々にも、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また来年も作品展ができるよう、がんばっていきたいと思います。
ご興味を持たれた方、また久しぶりに・・とまたプリザーブドが恋しくなった方・・
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね

そして、作品をお預かりしている方は、できるだけ年内取りに来てください♪

今日はてんてこ舞いでした。。
作品展の搬出スタッフが少なかったのと、次の展示する人が待っていたのとで焦る焦る。。
ばたばた・・・本当にばたばたで気づけばもう夜って感じでした。
でも皆さんが帰宅時のデパートは思っていたよりはすいてました。
ケーキを買いチキンを買い・・・。
ちょっと手抜きではありますが、お許しあれ~って感じの子どもと3人でのクリスマスです(^^);

 IMG_2748.JPG IMG_2745_1.JPG

今宵はサンタさんのお仕事で今宵は寝れませんね(^^);
ちゃんと今年もサンタさんへの手紙が入ってました(^^)

 IMG_2717.JPG IMG_2741.JPG
皆さんも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 作品展終了&イブの夜

リンク
RSS フィード

Return to page top