Home > お花 | Diary > 作品展④

作品展④

残すところ作品展もあと4日となりました。

今度はどう搬出して、どう生徒の皆様に作品を返却しようかな・・と考えている今日このごろです。。。

こちらは、お皿アレンジ、和アレンジ、4・5・6・7月の課題作品と、講師作品です。
IMG_2550.JPG

今年も残すところあとわずか・・
一年があっという間です。。

お正月休みは今回はゆっくりとるつもりで、年内ラストスパートといったところです。
 

コメント:3

ぴより 08/12/22 (月) 1:12

私も、やっと1度見に行けました。
同じ花材なのに、ふふふ。おもしろいですね~。

搬出がお休みの日なので、少しならお手伝いできます。
ぜひ、時間をご連絡ください。

primavera 08/12/22 (月) 22:07

>ぴよりさん
搬出のお手伝いの件ありがとうございます♪
できたら、24日13:50分にうちに来ていただけたら・・と思います。
あっ・・・これみてくれるかしら???(^^)

ぴより 08/12/23 (火) 0:16

ラジャ!

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 作品展④

リンク
RSS フィード

Return to page top