Home > お花 | Diary > トータルコーディネート

トータルコーディネート

あたたかな日曜日をむかえてます♪

昨日は3月挙式をむかえる新郎新婦様とお母様とブーケの打ち合わせにいらっしゃいました。

ドレスがきまり、それに合うブーケ・・そして新婦様のお好みをいろいろお聞きして、いろいろご提案。
約2時間ほど談笑しながらの打ち合わせでした。

毎回いろんな方と出会い、私自身も勉強させていただいてます。

今回とくに思ったのは、「トータルコーディネート」ということ。

好きな色だから・・・
このドレスにはこの色や形が映えるから・・・

というだけでなく、その空間・・つまりは、会場のテーブルクロスや装花、イメージも考え、そこでどう素敵にみせるか・・ということ。。。
そしてトータルで考えたまとまり感。。

すべてがすべて、完璧にするのはむずかしいかもしれないけど、一生に一度の晴れ舞台ですから、納得のいくすばらしい結婚式になるよう、わたし自身いろんな勉強をしていかないといけないな~・・と感じました。

お母様手作りのシフォンケーキの差し入れ・・・すっごく美味しかった~~♪
子供もペロっと、私も負けずにペロっと食べました(^^)
IMG_2699.JPG IMG_2700.JPG
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > トータルコーディネート

リンク
RSS フィード

Return to page top