Home > お花 | Diary > 作品展③

作品展③

気持ち良いお天気の朝を迎えたと思いきや、ちょっと雲がでてき他横浜です。

作品展もなかなか好評いただいており、皆さまから「みたよ」のメールや、お声かけしていただき、本当にありがたい気持ちです。
これも、生徒さん達のご協力のおかげ。
ありがとうございます♪

いろんな広告方法はあるけれで、当方はあんまり大々的に宣伝費をかけたりしてません(^^);
そこにかける宣伝費があるなら、生徒さん達を少しでも通いやすく、手頃な価格にしてあげたほうがいいのではないかな・・とおもっているからです。
人から人へのクチコミほど、大きな宣伝はないと思うのです。
「行ってよかったよ~」「頼んでよかったよ~」と言っていただけるようがんばって、少しずつ少しずつ地道に大きく成長していきたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さて、作品展の続きです。
どうぞご覧ください♪

10月課題作品と秋色パンプキン、そしてフリーのクリスマスフレーム、お子様のクリスマスアレンジです。
IMG_2546.JPG

こちらは、11月課題の2wayリースと2月課題の貴婦人というピンクのと黒リボンのアレンジ。
これが好き~という生徒さんのお声もたくさん聞きました♪

IMG_2544.JPG
 

こちらま、ディプロマコースの方のブーケとお皿アレンジ、そして壁かけは3月の課題でした。

IMG_2547.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 作品展③

リンク
RSS フィード

Return to page top