Home > お花 | Diary > ウェディングケーキ

ウェディングケーキ

IMG_2312.JPG 

今日は急に冬がきたような・・とっても寒い一日でしたね~♪

こちらは、ウェディングケーキ

・・・といってもお花のケーキです。

ちょっと見づらいのですが、ケーキの表面は、プリザーブドのカーネーションを使ってホワイトチョコを削ったものがのっかっているようにしてあります。

ショップさんのディスプレイ用なので、日差しでお花が変色するといけないから、バラはアーティシャルフラワーを使ってます♪

キラキラのビーズコードで流れをつけてあり、またパールもいっぱい付いているので、エレガント~♪

今日の制作は一点のみ。

明日の納品準備でお仕事終わりです♪

お昼のランチは、中華街でアツアツの土鍋入り酢ーラーメンを食べました~。。

IMG_2308.JPG

すっぱ辛くて、美味しかった。

体もポッカポカになりました(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ウェディングケーキ

リンク
RSS フィード

Return to page top