Home > Diary > 東京ドームホテルさんへ・・。

東京ドームホテルさんへ・・。

  • 2008/11/28 (金) 17:55
  • Diary

IMG_2306.JPG

今日は東京ドームホテルさんまで納品にいってきました~♪
車で行ったのですが、行きはよかったのですが、帰り道わからなくなり、焦りました(^^)

私が結婚した頃は、花束しかなかったような気がします。。
でも今は、花束だけに限らず、バスケットアレンジや、このように花器にいれたものも・・♪
しかも生花しかなかった昔とは違い、いまはプリザーブドフラワーで贈られる方も増えてきました。プリザーブドフラワーは長期楽しめることが魅力ですから、残せるのですね♪

それに、こんなふうクリアケースにいれてあれば、そのまま飾れますし、グーです♪

どうか素敵な挙式になりますよう、心からお祈りしてます。

お幸せに

東京ドームホテルさんのロピーには、大きな赤いオーナメントのクリスマスツリーがドーンと!!
IMG_2321.JPG        綺麗でした~

 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > Diary > 東京ドームホテルさんへ・・。

リンク
RSS フィード

Return to page top