Home > その他 | Diary > みんな合格です(^^)

みんな合格です(^^)

11月にFDAプリザーブドフラワー検定2級の資格試験を、当方から2名の方が受験。

無事にみんな合格
おめでごうございます!!

今日、合格通知をお渡ししました~!!

昨年の今頃から始めた受験のコース。
11月に受験できるよう、目標をきめがんばってきたお二人。

今年を良い形で締めくくることができましたね~♪
この結果を自信につなげて、これからも前向きに頑張っていってくださいね♪
 

合格した田村さんと古館さんと記念撮影です。

IMG_2264.JPG 
IMG_2266.JPG IMG_2268.JPG

さて、そのあとランチにいきました♪
またまた葉山立石まで・・。そこにある「Don」というレストラン・・。
IMG_2269.JPGIMG_2272.JPG
IMG_2275.JPGIMG_2273.JPGIMG_2277.JPG

日差しがあたたかく、波の音ときらきらと光る海を見ながらのランチ♪

とってもおいしく、ここちよかったです(^^)

帰り道に少し秋色にそまった木々をみて・・・

IMG_2281_1.JPG
IMG_2284.JPGIMG_2294.JPG

気持ちの良い一日でした

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > みんな合格です(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top