Home > お花 | Diary > 雑誌みてくださいね

雑誌みてくださいね

IMG_2237.JPG   

今日は、『Wedding BOOK』の発売日

先日撮影にも立ち会わせていただきましたウェディングの雑誌です♪

アトリエPrimavera.もブーケを担当させていただき、載ってます!(P139,P234,P235掲載)

美しいドレスとベールも必見です!

どんなドレスをきようかな・・とお悩みの花嫁さん、
この雑誌がきっとドレス選びの参考となること間違いなしです~♪

ぜひご覧くださいね

 

そして、今日は当方受験者の方の通知がとどきました。。
開封するわたくしもドキドキ。。。

結果は・・・またご本人たちへの通知後。。。

 

こちらは、今日購入したL’OCCITANEのオードトワレ♪
ばらの香りです

IMG_2238.JPG

ここのお店は前からチェック!
先日ラジオでもお話があり、また友達からのおすすめもあり、すっごく欲しかった。

最近はバラの香りシリーズっていっぱいあるのだけど、ここのパラシリーズは
「ちょっと薔薇の香りは・・・」と思う人にもとっても優しい香り~♪

もちろん薔薇だけでなくいろんな香りがあります。
そしてハンドクリームやミストやいろいろあるんです。。。
見てるだけでも楽しい。

薔薇の香りを寝る前にちょっと嗅ぐだけで、癒され、一日幸せな気持ちになりますよ~♪

ためしてみてください

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 雑誌みてくださいね

リンク
RSS フィード

Return to page top