Home > お花 | Diary > 芸能界に!!

芸能界に!!

IMG_2232.JPG   IMG_2234_1.JPG

今日は、午前中から2名の生徒さんがいらっしゃいました。
10月の課題の制作でした~。

お二人とも、私の母親世代なのですが、本当に多趣味で生き生き!!
いろんな事に興味を持ち、トライしている姿勢には、本当に脱帽です。

私もこんなふうに歳を重ねたいと思いました。

作品は、「おおざっぱだから・・・」といいながらも、手際よく、葉の動きやリボンづかいが
個性豊かで、豪華な作品になりました♪

おつかれさまでした♪

写真 左上:Yさま   右上:Fさま  の作品です

さて・・

先日作ったお花いっぱいの楽屋用のミラー!
ついに芸能界に

外国人タレントのおしゃれなSHEILA(シェイラ)さんのお手元まで届きました~♪

シェイラさんのブログで、「a princess mirror」というタイトルで紹介してくださってます

なんか、自分の作ったものがこうやって紹介していただけるって嬉しいです。

どうもありがとうございます~

 

 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 芸能界に!!

リンク
RSS フィード

Return to page top