Home > 風景 | Diary > 富士山が綺麗な日

富士山が綺麗な日

IMG_2193.JPG IMG_2192.JPG IMG_2190.JPG

大変お待たせいたしました~!
12月&1月のレッスン受付を開始いたしました♪

今回は、12月・1月と同じ課題とさせていただきました。
「メリアを作ってみたい・・」と、そんな声にこたえ、大輪のメリアアレンジです。
お好きなお色を選ぶこともできますので、詳しくはNewsをご覧くださいね♪

お色は早いもん順ですから、お・は・や・め・に

さて、今朝起きるとすっごくいい天気!

すっごく寒いのですが、空気が澄んでるし、空がきれいで、テンションあがりました♪

「きっと、今日は富士山がみえるぞ~♪♪」

子供を送り出すと同時に仕事を始め、とりあえず今日のことを終わらせ・・・

Let’t go!!

富士山に呼ばれたような気分で、午後から海へ車を走らせました~♪

ひとりっきりの車中で、おもわず「お~~!!」と声をあげました。
IMG_2221.JPG IMG_2213_1.JPG IMG_2209.JPG

IMG_2216.JPG   IMG_2212.JPG

風が強く、白波のたつ海でしたが、葉山のほうからも、江ノ島のほうからも
綺麗に見えました~♪♪

なんか、富士山と海・・・パワーもらえます。

横浜って本当にいいところだなと、つくづく思いました。
港のほうも情緒があって素敵だし、夜景もきれいだし・・。
IMG_2228.JPG

そしてほんの30分程度走れば、湘南の海、自然。
そして、この景色!

帰りは、鎌倉経由で江ノ電をみたり、色づいた山々を見ながら帰ってきました~♪
IMG_2224.JPG  IMG_2226.JPG  IMG_2205.JPG

良い気分転換になりました

 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 富士山が綺麗な日

リンク
RSS フィード

Return to page top