Home > お花 | Diary > 湘南葉山レッスン

湘南葉山レッスン

昨夜は星がすっごくきれいにみえましたね~。
しばらく外でボーーーっと星空をみあげていたら、なんと・なんと流れ星!!
本当なんです!びっくりしました~♪

さて、今日は湘南葉山へ出張レッスンです。

本日は残念ながら1名欠席で、4名さまのレッスン。
IMG_2241.JPG

星を外すとお正月のリースに変身・・ということで、お正月もイメージしながら作っている人もいました♪
おんなじ花材なのに、みんな違って個性豊かな素敵な仕上がりです。
お疲れ様でした♪

生徒さんの作品です。

IMG_2247.JPGIMG_2249.JPG
         T口さま                      T野さま

IMG_2250.JPGIMG_2251.JPG
         Kさま                     Kちゃんさま   

  IMG_2246.JPG
こちらは、4歳のSちゃん♪「やりたーい♪」 の声にこたえて急きょあるもので作ってもらいました。

IMG_2252.JPG IMG_2254.JPG
今日も江ノ島を望んでの楽しいレッスンでした~。
美味しい栗むしようかんも御馳走様でした。
そして、生徒さん達に美味しいコロッケやさんをおしえていただき、買って帰りました
IMG_2257.JPG葉山旭屋さんのコロッケ!一個50円と70円のものです。
 

       
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 湘南葉山レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top