Home > お花 | Diary > 楽しみだな♪

楽しみだな♪

IMG_2138.JPG IMG_2144.JPG

今日はこちらのビビットなオレンジのメリアブーケを完成させました~♪
3色の花びらを一枚一枚丁寧に・・。
ゴールドのリボンとクリスタルのきらきらで、さらに華やかでゴージャスな仕上がりです。

こちらにあわせてリストレットも制作します~♪
もう少々お時間くださいませ♪

IMG_2105_2.JPG IMG_2106.JPG

そして、こちらのブーケはすべて完成しておりますが、お届まで少々お時間いただくブーケ。
通常サイズより長めのため、なんとケースにはいらなかった!!(焦りっ)

大人っぽいシックエレガントなキャスケード♪
ヘーゼルナッツのお色にサムシングブルーを少しのぞかせた豪華なブーケです。

ケースが入り次第発送しますので、もう少々お待ち下さいませ♪

この二つ同時進行しておりました~。
いや、その他のアレンジや教室なども・・(^^);
鮮やかなブーケとシックなブーケ、頭を切り替え、切り替え私も制作。
どちらも、花嫁さんのご意向を聞いて、納得いくまで調整したブーケです♪

ぜひ実際このブーケを持ったところを見たいな・・と思う気持ちです。
私も挙式の日が楽しみだな

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 楽しみだな♪

リンク
RSS フィード

Return to page top