Home > その他 | Diary > Birthday Cake

Birthday Cake

IMG_2147.JPG

昨日は、学校行事があり、私もお手伝い。
紙ひもをつくって、ブレスレットやペンダントを作るコーナーを担当。。

お花の先生だから、器用・・・と思うのは大間違いで・・・
こういう細かい工作は、苦手です。
だから、教えるというより、ひたすら材料準備をしてきました(^^);

そして・・夜は・・・・・

気ごころ知れた仲間と食事会。
さそり座生まれの誕生を祝ってもらいました~♪
サプライズのバースデーケーキ
いくつになっても、こういうのって、嬉しい♪ありがとう♪
IMG_2152.JPG IMG_2153.JPG

みなとみらいにある、赤レンガ倉庫の中のカフェレストラン・・
雰囲気抜群でカップルの多い中、おかまいなしで6時間はおしゃべりしてたかな・・(^^);
IMG_2148.JPG IMG_2151.JPG

とても楽しい時間でした。

何が自分にとって大切か・・・
その中で、やはり友達は、はずせない。

友達は、私の財産だと思います

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > Birthday Cake

リンク
RSS フィード

Return to page top