Home > グルメ | Diary > かぼちゃのグラタン

かぼちゃのグラタン

IMG_1989.JPG

 

今日はハロウィンですね~。。

日本ではあまり馴染みがないものの、この季節になるとかぼちゃのハロウィン飾りを良く目にするようになりました。

息子もハロウィンパーティーに行かせていただいてます。

きっと良い思い出ができるんじゃないかな・・と思ってます♪

子供の時にしか経験できないこと・・・
大きくなってから、「子供のころあんなことしたな・・」とかの経験・・思い出・・。

これって、とても大切なように思います。

忙しくてなかなかあれもこれもはできないけど、そういう記憶に残るような時間は、大切にしていきたいと思うし、親がしてあげれることの一つ・・でもあるかと思います。

イベント・季節の行事・・・結構大切にしてます(^^)

・・・ということで、今日はかぼちゃのグラタンです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > かぼちゃのグラタン

リンク
RSS フィード

Return to page top