Home > お花 | Diary > 意外とボリュームあるんですよ♪

意外とボリュームあるんですよ♪

IMG_1985.JPG IMG_1983.JPG IMG_1986.JPG

今日は午後から3名の生徒さんがいらっしゃいました。

今月の課題の制作です。

ラメ付きのスパークリングローズを中心にアレンジ。

「HPの写真で見るよりも、結構ボリュームあるんですね~♪」との声。

そうなんです

写真よりも実物のほうが素敵♪そして、みなさんに作ってもらうほうが多少豪華になるようにしてあるんですよ♪

いろんなお話をしながら楽しくスムーズに、そして素敵にアレンジできました♪

おひとりは、ご希望で1輪だけバラの色を変えてあります。
1輪色が変わるだけで、イメージがかわりますね♪

これもお花のおもしろさです(^^)

お疲れ様でした

左上写真:W様  中央:A様  右:F様  の作品です。

IMG_1988.JPG 
カバーをかけるので贈り物にも保管にも最適です♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 意外とボリュームあるんですよ♪

リンク
RSS フィード

Return to page top