Home > その他 | Diary > 柿の収穫の頃。

柿の収穫の頃。

 IMG_2058.JPG

主人の実家の柿の木は、収穫も、もうそろそろ終わり・・という頃になりました。
本日とった柿たち。
子供は毎年この柿をとって、季節を感じてます(^^)

家族の行事や学校行事等で追われる3連休でした。
11月に入るなり、ブログをさぼってしまいました(^^);ごめんなさい。

昼は昼、また夜は夜で出かける予定も多くて・・(^^);

昨夜、久しぶりにMMの万葉倶楽部で家族そろって誕生会。
ゆっくり温泉でのんびーり。。

我が家はさそり座生まれが3人もいるのです(^^):

その一人が私でもあり・・。

お祝いに、好きな癒しのコースをするのがここ数年の風習??(^^);

私は指圧60分と・・初体験のあかすり!
もーーーうまぐろの解体ショーのマグロの気持ち??
この裸体をさらけだすには、かなりの勇気いりましたが、やってよかった。
すっごく気持ち良かったです♪
 

そして、今日は娘の学校の文化祭。
部活の初めての発表だったので、楽しみに行ってきました~♪
子どもたちは、パワー全開で気合いれて、一生懸命!
そして楽しそう!
そして、髪の毛は、先輩たちにセットしていただいたそうで、ごらんのとおり。。

IMG_2034.JPG

観ている親は、とにかくケガないよう無事に終わることを見守り・・
思わず力はいってしまい、観疲れてしまいました(^^);
明日は早朝に起き、このスタイルを私がやらなければ・・・・。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 柿の収穫の頃。

リンク
RSS フィード

Return to page top