Home > グルメ | Diary > ふらんす懐石

ふらんす懐石

IMG_1904.JPG IMG_1905.JPG

IMG_1906.JPG IMG_1907.JPG
今日は娘の学校の懇親会で、元町にあるふらんす懐石「修廣樹」さんでランチです♪

前菜からデザートまで美味しく頂いてきました。

一つ一つお料理のご説明をいただきましたが、これがまたうる覚えですが・・(^^);

①スズキのフリッターと野菜の煮込みにブラッディーマリーソースをかけたもの・・
②北海道産栗カボチャのスープ
③メインにお魚をセレクト(白身のお魚のムニエルにお野菜たっぷり)
④カフェオレ風味のアイスとプリン

これにパンとコーヒーが付きました♪

お野菜たっぷりで、お店もおちついていて、とても良いランチタイムでした♪

はじめての方とお話するというのは、誰でも緊張しますよね。
多分子供も同じでしょうが、大人だっていくつになっても同じです。

でも一つ子供と違うのは、ある程度人格形成ができているということ。
個性が定まってきます。
個性がいろいろあって、楽しいです。

自分を偽っても、話していくうちに自分の色が出ちゃうものです。。
本当は赤色なのに緑色にみせるのは無理ですよね(^^);
だから、ありのままで。。

いろんな色があるから、楽しいのです。

お花も人も、自分らしく・・♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > ふらんす懐石

リンク
RSS フィード

Return to page top