Home > その他 | Diary > 日の出からはじまって・・

日の出からはじまって・・

IMG_1890_1.JPG 

今日の日の出!綺麗に上っているところを見れました~♪
良い日になりそうだな・・・と。。

IMG_1892.JPG IMG_1701.JPG

今日は、来月発売の雑誌「ウェディングブック」の撮影で、中目黒の某スタジオへ・・・。
当方のブーケをつかっていただきました~♪
今日のブーケはこちらのキャスケード!ドレスに合わせてパールをつかってあります。

撮影に立ち会わせていただいたのは初めて。
綺麗なモデルさんが着てるドレスが最大限美しく見えるよう、ウェストをきゅっとひねってポージング!
やっぱり、美しいドレスを着た美しいモデルさんにブーケを持っていただくと、ブーケも綺麗にみえるような。。(^^);
発売日が楽しみです♪また良い経験させていただき、本当に感謝です♪

さて、スムーズに撮影も終了し、ランチ。
今日は「鳥そぼろ定食」でした。
IMG_1894.JPG

横浜に帰宅後、予定より少し早く帰れたので、急きょ友人と鎌倉までお参りにいきました。。
思い立ったら吉日なんです!
といっても、もう夕方で予定していたお寺はしまっていたので、八幡宮さまへ・・。
「皆が健康で、幸せで、仕事もうまく運びますように・・」と♪
IMG_1896.JPG

そして、友人の妹さんと合流し、ご飯をたべました~♪
せっかく田舎から出てきていたので、鎌倉有名店「珊瑚礁」へ。。

実は私も友人もお店へ入るのは何年ぶりだか・・(^^);
鎌倉で有名なカレーやさんで、海の見えるオープンテラス。
相変わらずカップル多かったです。。
IMG_1900.JPG IMG_1902.JPG

今日はなんだか朝から盛りだくさんで、おなかいっぱいな一日でした(^^)

仕事と遊び、ON-OFFの切り替えは、時間がないなりに、ちょっとの時間を利用してでもうまくやっていると、ストレス解消&気分転換になりますよね。
忙しい時こそ、時間を作るのです。
体が疲れれば、休めることも必要。
でも体が元気なら、気持ちを転換するための時間を作ることが、私のバランスをとる方法。
これで、また頑張れるのです
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 日の出からはじまって・・

リンク
RSS フィード

Return to page top