Home > お花 | Diary > 撮影風景

撮影風景

IMG_1925.JPG IMG_1941.JPG IMG_1913.JPG

今日も、ウェディング雑誌の撮影のため、千葉県木更津のスタジオまでいってきました。

東京アクアラインを使うと、ほーんと木更津も近くてびっくり。ゆっくり走って家から40分くらいかな。。
ちょっとスタジオで記念撮影をしてみましたよ~(^^);

IMG_1914.JPG IMG_1928.JPG
超かわいいモデルさんにうっとり~♪
どこからみても、どんな表情でもかわいくて・・・顔も小さくて・・・♪
私と別の星で生まれたのではないかしら・・って感じでした(^^)

そしてドレスと撮影風景のイメージもあっていて・・
ドレスがより美しく!

撮影もスムーズにすすみました♪

そして今回使っていただいたブーケはこちらです~。
IMG_1919.JPG IMG_1922.JPG

IMG_1937.JPG IMG_1927.JPG

素敵な写真が撮れたと思います♪
仕上がりが楽しみです♪
来月発売の「ウェディングブック」を是非ごらんくださいね。

このドレスが着たい!と花嫁さんは思うかも知れませんね♪
是非ブーケとセットでよろしく

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 撮影風景

リンク
RSS フィード

Return to page top