Home > お花 | Diary > 初めの一歩

初めの一歩

IMG_1846.JPG

今日午前中は、新規の生徒さんが、逗子市から来てくださいました~♪

こちらも「どんな方かしら?」とドキドキはしますが、それ以上に生徒さんのほうはドキドキすると思います。

初めてのことを、初めての場所へ、一人で行く・・・って、緊張しますよね~。

新しいことをする一歩を踏み出す人って、とっても勇気があって前向きだと思うのです。それだけでも、すごい!!

初めてのプリザーブドフラワーということで、一つ一つ丁寧に今月の課題を進めていきました。
ドキドキしながらワイヤーをわわっていたけど、最後のほうには少し慣れた感じ。。
時折、「うふふっ(^^)楽しい♪」と呟きながら、とても楽しそうにお花と向き合ってくれました♪

処女作品とは思えぬ、この仕上がり~

素敵にできて、私も嬉しかったです(^^)おつかれさまでした~♪
また、来月お会いいたしましょう♪

上写真は、Uさまの作品です

 

午後からは、久しぶりの湘南出張レッスン♪

9月は体調を壊され延期となっておりましたが、やっとお会いできました~(^^)
ですので、今日は9月の課題作品を・・。

楽しく雑談をしながら、まずはリースをもくもくと製作。
「なかなか埋まらないわね~(^^);」なんて言いながらも、スムーズに進めていきました。

バラの鮮やかな色にうっとりしながら全体を仕上げていき、とても素敵なアレンジ完成です。

都合により欠席となった方のぶん、今回は私が製作させていただくことになりました~。

制作時間が早いだけで、仕上がりは、みなさんに負けちゃいそうだわ~(^^);

私も日々精進しなきゃいけませんね♪お疲れ様でした♪

IMG_1851.JPG IMG_1852.JPG IMG_1850.JPG
左:T口さま 中央:T野さま の作品です    右はKさまの分を私が・・♪

 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 初めの一歩

リンク
RSS フィード

Return to page top