Home > 風景 | Diary > 海の見える午後・・・

海の見える午後・・・

IMG_1839.JPG IMG_1841.JPG IMG_1844.JPG

今日は12月に予定している展示販売の件で元町のギャラリーへ行き、そのあと問屋へ・・。

行くたび行くたびかわいい花器が入荷しているので、予定外のものまでも仕入れてしまいました。。

そのあと、友達と一緒にお茶をすることに・・。。

もう何年ぶりでしょうか・・・あのユーミンの名曲「海の見える午後」の歌詞にでてくる横浜山手を過ぎたあたりにある《ドルフィン》へ行きました♪

外観の看板などは変わってないきがしますが、中はずいぶん綺麗に改装されていて、昔はカフェといった感じだったように思いますが、今はウェディングもできるレストランって感じになっていました。。

お店に流れる音楽は、青春時代のポップス。。
なつかしい曲♪
後ろのカップルは、流れてくる小坂明子の「あなた」を一緒にくちづさんでいたり・・・(^^);

一面のガラス窓からは、夕暮れと海・・・

なんとも女二人でまったーーりとした時間を過ごしてきました~(^^)

注文した特製ドルフィンパフェは、イチゴたっぷりで、すごーく美味しかったです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 海の見える午後・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top