Home > お花 | Diary > 気力だけでは・・(^^);

気力だけでは・・(^^);

IMG_1853.JPG IMG_1863.JPG

今日はちょっぴり曇り空・・
でも、昨日は秋晴れの良いお天気でしたね♪

昨日は、日の出前からフル活動・・というよりほぼ徹夜だったのですが、朝から元気に活動しておりました。

お弁当・朝食・洗たくに掃除・・・そして仕事。。。
お天気がいいからスムーズに!!

どんよーりしていると、それだけで途中の作業が手抜きとなり一日がすぎてしまうんですよね(^^);

上写真のご注文品を制作しました。
クリスマスのトナカイアレンジと赤バラのお祝いアレンジです。
ご注文ありがとうございました♪

さて・・・

夕方にはお世話になっているmeteorさまのところへ納品にいきました。
(meteorさんでは、当方のフラワー雑貨も販売していただいてます。また、当方のバラモチーフアクセサリーもmeteorさんが厳選してパリで買い付けてきてくれています。)

今回もまたワインと美味しい料理でおもてなししていただいちゃいまして、すっかり甘えてくつろいできました♪
ごちそうさまでした♪
IMG_1864.JPG IMG_1865.JPG

そして、パリ直輸入のアクセサリー&バックがたくさん入荷していましたので、自分用に購入♪
パリらしいものをチョイスしてきました。
使うのが楽しみ♪

また、新たにバラのアクセサリーも入荷しましたので、当方のオンラインショップでも近日中に販売始めます。
ぜひチェックしてくださいね♪

気持ちはルンルン、でも体はさすがに寝不足で体力消耗していたのか、帰りの電車をおりたとたん、大変な思いで・・(^^);

「あ~・・気持ちは若いつもりでも体がついていかないわ~・・・」と思う今日この頃です。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 気力だけでは・・(^^);

リンク
RSS フィード

Return to page top