Home > お花 | Diary > パティシエ気分

パティシエ気分

IMG_1811_1.JPG IMG_1815.JPG

今日明日と、ここ保土ヶ谷では宿場祭りです。

午前中の雨空も午後からは明るくなってきました。

毎年息子の少年野球チームで模擬店を出していたのですが、今年から出店しないので、
なんとなく寂しいような気持ちであります。。。

さて、今日は中一の娘が部活帰りに学校のお友達を連れてきました♪

きゃぴきゃぴ・・・という言葉が当てはまる年齢の女の子達。

お花を見ていたので、「やる??」と聞くと「やりまーす♪」と。。。

ということで、急きょあるもので30分ほどでできるケーキアレンジを作ってもらいました~。

2色のバラから好きな色を選んでもらい、そしてリボンも選んでもらいました。

同じ花材でもリボンや花の色が違うと、イメージも違いますね♪

IMG_1814.JPG

パティシエ気分で思い思いのままトッピングしてもらいました~

上段:左Mちゃん、中Yちゃん、右Rちゃん
下段:左Nちゃん、右Mちゃん          の作品です♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > パティシエ気分

リンク
RSS フィード

Return to page top