Home > お花 | Diary > 代官山~自由が丘

代官山~自由が丘

  IMG_1801.JPG    

今日は午前中、ブーケの納品に代官山にあるレストランマダムトキさままで、行ってまいりました。

こちらでは当方のお花をご紹介いただいてます。
とてもありがたいです。。

ブーケをお届けする際いつも心配することは、お天気です。
予報では夕方から雲行きが怪しかったので、早々にお届けしてきました。
そして、電車。。
できるだけ混む時間をさけ、人にぶつからないように・・・そして、私自身がこけないように・・(^^);

花嫁さんからオーダーいただいた大切なオンリーワンブーケですから、
慎重に慎重に運んでいます♪

無事お届けでき、いつもホッとする私です。

どうぞお幸せに

 

そのあとは、同じく代官山にあるタキシードがあるメンズショップさんにご挨拶に伺い、
自由が丘まで移動です。

自由が丘で降りるのは実は数年ぶり・・。
あまりに久しぶりで少し道に迷ってしまいましたけど・・(^^);
 

こちらはドレスショップさん。
とってもかわいい自由が丘らしいお店。

 IMG_1810.JPG

今度、こちらに当方のブーケなどディスプレイさせていただけることになりました♪

人通りのある素敵なショップさんなので、ディスプレイが楽しみです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 代官山~自由が丘

リンク
RSS フィード

Return to page top