Home > 風景 | Diary > 空色の変化・・・

空色の変化・・・

IMG_1792.JPG IMG_1794.JPG 

午前に今日中にしなければいけない仕事を済ませ・・
今日は、車を走らせました。

なんとなく体ではなく、頭が疲れていて、気分転換したかったからです。

・・・ということで、銀座までGO。。

青い空も見えてきたので、走っていて気持ちいい♪

お友達とランチして帰ってきました~♪

ダイエットのことなど忘れて、銀座のデパ地下で、お土産にケーキを買いまして・・(^^);
IMG_1799.JPG  世田谷のLa Pommierのケーキを♪

疲れた時は、いつもと違う場所へ行ってみたり、美味しいもの食べたり・・・

気分転換が一番です♪

空が赤くなるころ帰宅。
IMG_1800_1.JPG

一日、空の変化を楽しみました(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 空色の変化・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top