Home > その他 | Diary > 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

IMG_1663.JPG IMG_1668.JPG IMG_1664.JPG

今日は、おもいっきり笑ってまいりました!

新宿シアターアプルでのWAHAHA本舗の梅ちゃん(梅垣義明)をのショーを見に行ってきました。

話にはきいていたのだけど、初体験!!

シャンソン歌いながら笑わせてくれるショーです。

もちろん、最後はおきまりの「ろくでなし」を歌いながら、鼻の穴から豆とばし!

その他にもいろんなもの飛んできました~(^^)

お客さんと一体型のショーなので、「舞台にあがって!」といわれれば、みな上がって参加します。

私も、最後通行人として思い切って参加してきました~(^^)

あ~・・笑った笑った(^^)ケーラケラわっはっは

そして、なぜだか笑いながら涙もでました。。

なぜって??一人舞台を一生懸命盛り上げてくれてる姿に心打たれたからかな??(^^)

人を笑わすって・・すごいよね♪

大変おもしろかったです

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 笑う門には福来たる

リンク
RSS フィード

Return to page top