Home > お花 | Diary > 久しぶりの青色

久しぶりの青色

IMG_1678.JPG

一日小雨の横浜でした。

今日は、ずーーっとお忙しくなかなか来れなかった生徒さんが、やっと時間が作れ来てくれました。

お預かりしていた7月の課題にプラスαで製作しました。

ひたすらワイヤリング・・・
久しぶりで「指先がいたくなってきた・・」なんて言いながらも、手際よく仕上げていきました。

すっかり秋冬カラーのお花を目にすることがおおかったので、久しぶりの青色が新鮮にみえました。

とても大きな豪華な作品完成となりました~。

おつかれさまでした。

Wさまの作品です。

レッスン後、ひさしぶりにマッサージに行ってきました。

肩から腰にかけて、バンバンに張りネ寝苦しい毎日だったのです。

こりずぎると、吐き気や頭痛もでてくるから・・・その前の予防です(^^);
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 久しぶりの青色

リンク
RSS フィード

Return to page top