Home > お花 | Diary > レッスン&生キャラメル

レッスン&生キャラメル

IMG_1661.JPG

今日は午前中レッスンでした。

8月は当方お休みだったので、どの生徒さんともお会いするの久し振り。

生徒さんのほうも一か月のブランクがあったので、こころなしかいつもより緊張気味かな??(^^)

でも手を動かし始めると、だんだんと感覚が戻ってきてスピードアップしていきます。

リースもきれいに仕上げ、バラの配置もきれいにして、豪華なアレンジが完成!

お疲れ気味な表情だった生徒さんも、この鮮やかなお花で、帰りがけにはパッと明るい顔になっていました

お疲れ様でした。

Tさまの作品です。

 

さて・・・

夕方にピンポーン♪と生徒さんのひとりがお届けものにきてくれました。

前から一度たべたかった、花畑牧場の生キャラメル!!

IMG_1662.JPG

OPEN時に1時間並んで買ってきてくれました~~

口の中にいれたとたん、溶けちゃいます~♪

超うまうまです。

疲れた時にこの甘さが体にしみまーす♪

ありがとうございました~(^^)

コメント:2

ぴより 08/10/04 (土) 16:55

先日はありがとうございました。

日にち変更しようかと思うくらい疲れていたのが
バレバレでしたね~。

レッスンのおかげで良い気分転換になりました。

今週はちょっと元気に過ごせました~♪

生キャラメル おいしいですよね~。
ありがたさを知らずに1粒 パク!

あまりのおいしさにトロけちゃいました。

北海道で2時間ならんだそうです・・・・
もう一つちょうだい・・・と言えませんでした~。

primavera 08/10/04 (土) 22:14

>ぴよりさん
お疲れ様でした~(^^)
うん、月に1回のレッスンとはいえ、もうだいぶ通っていただいているので、お疲れの表情はわかりましたよ♪
でも、帰りがけに表情が変わっていたので、よかったなと思ってました(^^)
お疲れのところ、来ていただきありがとうございました♪

キャラメル・・たまらないですよね~♪
他メーカーのもの買ってみましたが・・・口どけ具合が違いました。。

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン&生キャラメル

リンク
RSS フィード

Return to page top