Home > お花 | Diary > ブーケ作りはHappy

ブーケ作りはHappy

IMG_1658.JPG

こちらは10月の花嫁さんのオーダーブーケです。
今日はこのブーケを作りました。

「こんなかんじのものを・・・」というご希望に合わせて、作らせていただきました。

白・・・といっても一色ではなく、微妙にオフホワイトやアイボリーを組み合わせて
濃淡をつけてあります。

人気のティアドロップブーケです。

気に入っていただけるといいな~。。。

ブーケを作っている時、私もとても幸せな気持ちになります。
花嫁さんがドレスを着て、このブーケを持つ姿・・・
笑顔に包まれた祝福のシーン・・・
を浮かべながら作るからです。。。

人生の中で、大切な日のお手伝いができる・・・ということは、
本当に私もHappyな気持ちになります

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ作りはHappy

リンク
RSS フィード

Return to page top