Home > お花 | Diary > シューズクリップ

シューズクリップ

IMG_1574.JPG

9月三連休!

旅行に行かれてる方も多いかと思います。

我が家は、野球に部活に仕事に・・・とお休みなのにお休みじゃないような・・(^^);

今日は来週から始まる東京展示会の荷物の発送準備をしてました。

今回のNewアイテムは、ウェディング用のシューズクリップ!

この夏ウェディングドレスショーのお手伝いをさせていただき、実際モデルさんが着てるところや、たくさんのドレスを目にいたしました。
そのシーンを思い出し・・・ピン!とひらめいたのがシューズクリップです。

ウェディングドレスの足元って・・・隠れているのであまり見えないようにも思いますが、
ドレスのデザインによって、歩くときにつま先がちらりと見えたりもします。

ウェディング用のシューズは、白くてとってもシンプル。
ラメ感やビーズなどをあしらったものもありますが、ワンポイントにぽん!とこういうのをつけてもいいかなって♪

見えそうにないところにも、お洒落したいですよね♪

今回このクリップも展示してみることにしました♪

もちろん、お好きなお色で作ることも可能です♪
オーダーも承ります♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > シューズクリップ

リンク
RSS フィード

Return to page top