Home > お花 | Diary > 小さなHappy♪

小さなHappy♪

IMG_1576.JPG IMG_1577.JPG

今日は息子の野球の区大会、第二回戦。

応援のかいあり、コールド勝ちでした~

何かに夢中になる・・・

この姿は子供でも大人でもとても見ていて微笑ましい。

私は一生懸命な人大好きです。

 

夢中になれるものがあるということは幸せだと思う。

世の中には、「今」を生き抜くために悩み苦しんでいる人もいます。

みんなに幸せになってほしいけど・・

その幸せの感じ方も千差万別で・・・

でも・・・

究極つきつめれば、良い事も悪い事でも何でも経験することができる健康な体と、
嬉しいことも辛いことも感じられる健全な心があるということになるような気が私はするのです・・。

ほらほら、今日は青々とした柑橘の実も、こんなお花(エンゼルストランペットかな?)も
見ることができました♪

私、これも、一日の良かった事にしちゃいます

悩んでる人がいたら、小さなHappyみつけることで、少し気持ちは
楽にならないだろうか・・・楽しくならないだろうか・・・
と思ったりもするのです。

小さなHappy見つけることで、みんなが楽しく幸せになるといいな・・

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 小さなHappy♪

リンク
RSS フィード

Return to page top