Home > お花 | Diary > ハーモニー

ハーモニー

IMGP1648.JPG

今日は朝から、みなとみらい大ホールにて娘の学校のコーラスコンクールがあり行ってきました。

女子校なので女の子だけのハーモニー♪

中学生から高校生までの初々しい純粋な声。

だらだらとしている子は一人もいなく、みな一生懸命クラスの優勝をかけて歌ってました。

「若い子の声って綺麗だな」なんて思うとともに、「声も歳をとるんだな」と実感(^^)

若い子の声は実にさわやかでピュアです。

素敵な歌声がホールに響き、心もさわやかな気分になりました。

この歌声をお花で表現すると・・・このブーケみたいな感じかな♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ハーモニー

リンク
RSS フィード

Return to page top