Home > お花 | Diary > 美しい横浜

美しい横浜

 IMG_1550.JPG IMG_1565.JPG  IMG_1568.JPG

秋晴れの良いお天気でした。

風が気持ち良い季節になりましたね♪

昨日は横浜山手方面へ、今日は横浜MM方面へと車を走らせていました。
お天気がいいと走っていてとても気持ちいいです。
信号で何度も止まるのに、横浜って、やはり街の風景が美しい!

MM方面はどんどんと高層ビルが建っているものの、港町ならではの風景があります。
ベイブリッジが見えたり、マリンタワーが見えたり、赤レンガ倉庫があったりと、
新しさと懐かしさが残っているような街だと思うのです。

信号で止まってふと窓の外を見ると、こんな建物がみえたり・・。
これは横浜開港記念館(別名ジャックの塔)です。
IMG_1548.JPG

港に西洋文化が流れ込んできたころの古い建物が、こうして残っています。

緑いっぱい田舎ののどかな風景も好きだけど、ここ横浜の異国文化がいりまじった風景も大好きです。

昨日今日と製作した、オーダーミラーと個性的なステッキブーケ&バックブーケです。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 美しい横浜

リンク
RSS フィード

Return to page top