Home > お花 | Diary > エンジェルポット

エンジェルポット

IMG_1546.JPG IMG_1545.JPG

昨日は息子の野球チームの区大会がありました。

一回戦見事コールド勝ち♪

気持ち日差しも秋っぽくなってきて、応援も気持ちよくなってきました。
 

今日はかわいいエンジェルポットのアレンジを作りました。
こちらは置いてもよし、壁にかけることもできるんですよ。
ネットショップでも販売していますが、色が違うだけでもずいぶんイメージ変わりまね♪

我が家は今また大きな段ボール箱とお花がいっぱいです。
来週には又東京で展示会があります。
その準備もあり、また式場さんのオーダーもありで、すごい荷物。

息子が言いました。。

「うち、引っ越しするの?」と・・・・(^^)

しません。

すべて花材です。

貸倉庫から運んでくるだけで、汗かいて疲れてしまう私です。。

引っ越しではありませんので、見かけた方はどうぞお間違えなく♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > エンジェルポット

リンク
RSS フィード

Return to page top