Home > グルメ | Diary > お誕生会

お誕生会

IMG_1433.JPG  IMG_1434.JPG  IMG_1441.JPG

昨夜はお友達の誕生会でした。

横浜にある韓国創作料理のお店で「デムン」というところ。。。

チーズのせちぢみ、アボガドとトマトとチーズの韓国風のもの、ぐつぐつと真っ赤ににえたぎるは、じゃがいも入りの鍋です。。

アラカルトでこれもあれもと、いっぱい注文。

アラウンド40の女性で集まると、話題もいくらでもあるものです。

楽しく食べて飲んでお話しました。

こちらは、ここでお兄さんが作ってくれるふわふわ卵の石焼!
IMG_1436.JPG IMG_1437.JPG

あつあつのごま油を熱した石の上でオムレツのようなものを手早く作ってくれます。
これ、すごくおいしくて・・・リクエスト品でした。

そして、今回のサプライズ!

7,8月お誕生日の人お二人に内緒で他の者で用意したケーキ。

突然店の明かりが消え・・・
ハッピーバースデーソングが流れ・・!
人ごとのように手拍子するお友達。

するとケーキが運ばれて、
お店の店員さんもお客さんもみんな巻き込んでバースデーソング合唱。
 

IMG_1445.JPG

おめでとう!!

少々はずかしそうでもあり、嬉しそうな、主人公お2人。

企画したまわりとしても、その表情をみて、とても楽しく嬉しい気持ち。

子供や家族のお祝いをするだけで、ついつい自分の誕生日って、この年齢になると日頃の忙しさで忘れがちだけど、
お友達同士でお誕生会するって楽しいものですね♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > お誕生会

リンク
RSS フィード

Return to page top