Home > お花 | Diary > プロフェッショナルな対応

プロフェッショナルな対応

IMG_1411.JPG  IMG_1416.JPG  IMG_1406.JPG

今は梅雨じゃないよね?

こうも湿気が多く雨続きだと、梅雨のような気分になってしまいます。
 

今日はある式場さんのバスケットサンプルを発送。

小さなバスケットはフラワーシャワー用、大きなバスケットはプチギフトをいれるものです。

先方のご希望をお聞きして作っているのですが・・・どうでしょう・・・イメージにあっているかな??
クリスタルのチャームをつけたいということで・・・探しました!

それがハートパール付きでぷらりん~となかなか可愛いチャームです。

これはブーケやアレンジにもつけると可愛いかと思います♪

気に入っていただけるといいな♪

さて、今日はうちの荷物をお願いしている宅配やさんのお話です。

いつもヤマトさんにおねがいしているのだけど、本当にいつも一生懸命で丁寧で快く対応していただいてます。

今日も発送したかったのですが、諸事情で帰宅が遅れ・・・
「もう、無理かな」と半ばあきらめかけていた時、ヤマトさんの車と出くわし、車を止め聞いてみました。
「もう集荷は無理ですよね??(^^);」
すると、ヤマトのTさんは・・
「いいですよ(^^)もう一度よりますから」と快くまた来てくれました。(感謝感謝)

集荷の際も「大切な荷物ですから・・」といつも笑顔で丁寧に運んでくれます。

Tさんは、いつも汗かきながら一生懸命で、決して嫌な顔しません。

とてもプロフェッショナルな宅配員さんだと思う。

あの接客&仕事ぶりは、本当見習わなきゃと、いつも思います♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プロフェッショナルな対応

リンク
RSS フィード

Return to page top