Home > お花 | Diary > フレームアレンジ

フレームアレンジ

IMG_1404.JPG

心なしか秋を感じる陽気になってきました。
本日は、すこーしだけ青い空がみれました。

午後から受験コースの方がいらっしゃいました。
今日はフレームアレンジ。

これ実は簡単そうで本当に難しいのです。

はじめに各自作ってもらい、2人共やりなおしてもらいました。
「もう一度作り直しましょう」という言葉は、実に重い。。
でも、やっぱりちゃんと教えてあげたい!

だから、やりなおし。

二人とも真剣に最後まで頑張りました。

組ませていきながら薔薇の向きや角度も考えながら、きれいに三角形or三日月を描き・・・

完成!!

受験まであと少しです。

悔い残らぬようがんばりましょうね♪

お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。  Tさま   Sさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > フレームアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top