Home > お花 | Diary > いつからでも出来る

いつからでも出来る

IMG_1490.JPG

「いくつになっても、いつからでも変わることが出来る・・」

昨日エド・はるみさんが24時間マラソンを完走しましたね。
すごかったです。

このことを伝えたく・・とエド・はるみさんが走るまえに言った言葉です。

つまりは、自分の気持ちしだいなのではないでしょうか。。

私は24時間TVが好きで、毎年かならずチャンネルをあわせます。

そして、ついつい忘れがちですが、「健康」であれば、どんなことでも可能・なんでも出来る
ということをあらためて感じます。

エド・はるみさんのマラソンだけでなく、いろんなドキュメンタリーを見て、
心新たに何事もがんばろう!という思いです。

今日はプチアレンジつくりました♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > いつからでも出来る

リンク
RSS フィード

Return to page top