Home > お花 | Diary > バラいっぱいの馬車

バラいっぱいの馬車

IMG_1369.JPG  IMG_1370.JPG

今日は朝から子供たちを映画に連れて行き、その間またまた問屋へ。。

ご注文いただいているお誕生祝の花器を探しに行きました。
問屋さんで馬車の花器をちょうど並べていて・・・これにしよっと♪と決まり。。。

帰宅後、早速作りました~♪

グリン系中心のさわやか&エレガントな馬車です♪

こんなアレンジを・・・と街で探しても絶対ないオーダーならではのオリジナル商品です。

お部屋に飾るとかわいいはず。

違う色でもGOODかもしれないですね♪

私が製作しているかたわらで、子供たちのにぎやかな声。
夏休みで、映画もみて、子供たちはニコニコでした。
笑っている子供の声を聞いていると、
「元気でなにより!」と思ってしまいます。
夏休みの宿題はしてもらわないと困るけど・・・
楽しく元気でいるなら、これでいいじゃないか・・・と思ってしまう私です(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > バラいっぱいの馬車

リンク
RSS フィード

Return to page top