Home > 風景 | Diary > コットンハーバー

コットンハーバー

IMG_1388.JPG  IMG_1389.JPG

今にも夕立ちがきそうな暗くなってきたころ・・・
ふら~っと突然ですが、コットンハーバーまでいってきました。

いつのまにか、高層マンションいっぱい、温泉施設、ハウスウェディングなどもできていました。
今後ホテルなどもできるみたいです。。

車をとめて海沿いを歩いてみました。。

ベイブリッジや山下町やMMを望むことができます。

この景色を見ながらお茶飲めるカフェとかあるといいんだけど・・・
みつけられませんでした。

でも、どんどん横浜の港が開発されてマンションも増えてきます。

暮らしの中で、海がみえる・・・っていいな~と思い、宝くじ当たった時のことを妄想した私です(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > コットンハーバー

リンク
RSS フィード

Return to page top