Home > お花 | Diary > 夏のキャンドルアレンジ

夏のキャンドルアレンジ

IMG_1357.JPG    IMG_1358.JPG

今日も暑い一日。

でも心なしか涼しくなってきたでしょうか。。

今日は朝からアチコチと問屋さんをまわり、午後からは受験コースのレッスン。

今回は、キャンドルアレンジをつくりました。

キャンドル・・といえば、クリスマスっぽい気もしますが、寒色系の涼しげなお色でまとめたこのアレンジは
夏のインテリアとしてもGOODです。

海の見えるウェディング会場などにも、素敵かもしれませんね♪

受験コース・・・がんばってます!
みなさん毎回真剣です!

秋の受験に向け、いよいよ過密になってまいりましたが、
「全員合格」をめざして、私も精いっぱい指導していきたいと思ってます♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 夏のキャンドルアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top